忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       きみのなは。   
      
ミッキーマウス!の最新作、三馬鹿の入れ替わりネタきたこれwww

とりあえずグーフィーが巨人すぎるし、ドナルドが可哀想wwwww
スクルージおじさん酷すぎない?デイジー出てきてもよかったのに。(その場合はグデジになるんだろか)

拍手

PR
   
   
       35周年おめ。   
      


このCM初見(しかもあいぽんの小さな画面)でこの瞬間を見逃さないキモヲタですが、今日は自宅待機。
本当は日曜で混むだろうけど雰囲気だけでも楽しみに行きたいな、と思っていたけど、朝大荒れの天気と聞いて、京葉線ちゃんと動くか分からんし、いまただでさえ混むWBが大変なことになりそうだからやめた。
案の定、セレモニーもWBでやったらしいしかなりカオスだったらしいね。

しかも朝から謎に目が痛い。映画観に行くことも出来ん。なので今日も引きこもり(いつものこと)。
そんでhideのPSYENCE聴きたいと思ってたのに何故か見当たらなくて聞けない。HIDE Your FACEもJa,zooもあるのに。
ひどいわかなしい。

ところでセレモニーの記事の写真でグーフィーを切るのやめてください?

##################

パパグが神アニメって話したっけ???
いや実はまだそんなに見れてないんだけど、50年代短編も踏まえつつグーフィームービー2作の元ネタもふんだんに盛り込まれてて本当面白い。
ペグ様とピストルたんもいるし。本当なんで別居してしもたん←
ただ作画がちょっとね。同じシーンなのにカットによって腕が黒だったり肌色になったりする謎作画www

そういや声変わり後のマックスってなんでかっぺいなんだろな。入野自由でもいいじゃん←
どうせKHにマックス出ないしw

あれ4/7って「勝平画伯のマックスが見れる日」じゃなかったっけ???
まあご本人も忙しそうだったし。

##################

なんかここんとこ気分がすぐれず引きこもりがちになってるけど、リメンバーミーまた観に行けるだろうか。
とりあえずリメンバーミーのコミックとノベライズ版(講談社じゃないほう)買った。
コミック本編の絵と展開が雑すぎるwww

ところでミゲルのお父さんだいすけだし、ロシータおばさんは雨蘭咲木子だし、犬アレルギーのガイコツはワンワンの人だし、とてもETV感。(あ、ダマグレは総合か)
だいすけお兄さん厳しい声のほうがだいすけって感じしたんだけどなんでだろ?てんぐとは違うしなぁ。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ハピネスワズヒア。   
      
なんかハピネスイズヒアって風に祟られた感じするわ。
初めて見たとき、というか見るたび風バ風キャンだったし。風に弱いというのもあるかもだけど。
あたしは多分完全版で見納められたけどね。

5年前、グーフィーが先頭のデイパレードと聞いてかなりワクワクしてたなぁ。
そうそうプカドン交響曲のキャラが出るとか聞いてたから、あの原始人キャラがいるのかと思ってたw
ハピネスはフロートが可愛いよね。
最初のユニットにさりげなく三馬鹿いるし、ミキフレに始まりミキフレで終わる、みたいな。
最後のフロートのグーフィーの腕がずっとミキミニを支え、優しい眼差しで見守ってたんだなぁw
あとトイストーリーフロートの一生懸命三輪車を漕ぐスリンキーが可愛かった。

そういやグーフィーの金コス、D23のときは意識してなかったけど、スペフォの画像でじっくり見てみたら、ミッキーの金ズボンはかなりシワシワなのにグーフィーはシワもなくツルツルピカピカテカテカしてたねw

iPhoneから送信

拍手

   
   
      

ディズニーパスTVに!!!ついに!!!パパグが!!!配信!!!された!!!

まままままじエイプリルフールじゃないよね??!
しかもライブアクションシアターとかって、まほかけ!メリポピ!ウォル約!ザマペッツもある!
え、これ今までと同じ月額300円(だっけ)くらいで観れるの???(※調べたらしれっと値上がりしてたw継続の場合はしばらくそのままだけど)
しかもテレビでも観れるの?!!
やべぇまだWi-Fiやってない!どうしようか調べなきゃ!大容量プランとかでいいかな。

##################

死ぬほど住みたい物件No.1の内覧会キターwwwBGMwww
セキュリティは安心だよね。前のスポンサーがセコムだったしねw
花火は迫力あるけど、城とは方向が違うね。
ホンテはお庭も素敵なんだよね。いつも綺麗な花が咲いてる。
これでギターを掻き鳴らす墓守さんがいれば完璧。墓守さんと同じ部屋に住むw

ところで前から考えてるんだけど、シンデレラ城婚があるなら、ホンテ葬もあればいいのに。
セレモニーで死亡証明書にサインして(←遺族が)「1000人目のゴーストですぞ~!」ってゴースパーリーが始まる、みたいな。

##################

ヒルナンデス大介俊輔コンビ今回は保存版だな!ミートザワールドにミッキーレビューにミステリーツアー!シンブレ!ダンマニ!

かざぽんは開園当時お母さんのお腹にいるときにディズニーデビューしたのか。
つうことは当時家族でディズニー行くときに生後3ヶ月くらいで市川のばあちゃん家に預けられたあたしより早くインパしてるのでは。やっぱりかざぽん先輩だった。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       えむすて。   
      


ここの振り付けのグーフィーの耳の動きさいこうじゃないですか???
決めポーズの後すぐいの一番に動き出しちゃうグーフィーめちゃかわ。だばだば手を振るグーフィーめちゃかわ。

リメンバーミーも良かった。ひいろくんさんめっちゃ短くてそんだけ??!ってなったけど。でもD23のときより緊張してたような。ウンポコロコも歌って欲しかった。
シシドカフカ&スカパラも良いね。ステージセットも素敵だった。
エンドソング版は劇中歌にない歌詞が、この曲の設定を知るととても味わい深い。

そろそろリメンバーミーネタバレあり雑記をまとめたいな。

##################

何気ないドナルドバースデープログラムが飢えたグヲタを傷つけた。

でもグーフィー誕はピアリでグーフィームービー爆音応援上映祭をやってくれるんですよね?ね???

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
年パス更新した。
でももうDカードポイント2倍期間は終わってるんだよね。引換券買えば良かった。4千円安いやつでいいから。
初めてぬいぐるみと撮ってみた。某かざぽんのマネwwwミゲル&ヘクターと。
でもなんか写真白飛びしてるんだけど大丈夫なの。

あとファッショイグッズも購入。とりあえずグぬいばとポストカとキーチェーン。だけですんだw
ノートも欲しいと思ってたけどないなーと思ってたら、メモセットかと思って普通にスルーしてたあれがそうだったのかwなんかもう品薄みたいだし。

ついでにリメンバーミー字幕も鑑賞。
ネタバレじゃないことをひとつ。フリーダカーロって、びじゅチューンの「審判はフリーダ」か。
チチカカにもこの人が描いてあるの結構あったなぁ。おでこにおっさん描いてあるのはなかったけどw

鑑賞後はグズマンでソフトシェルタコス。…なんかトルティーヤパサパサだな。ハードシェルにすればよかった。
でもフローズンマルガリータ安かったし、しっかりテキーラだったし。

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
今日は4DX吹替でリメンバーミー観た。
あんまりお花の香りはしなかったような?

ダイアナのサンダル買っちゃったし、もうすでにリメンバーミーに3万円くらい使っちゃってるんだけどwww劇場グッズも買い込んだし、珍しくパンフも買ったし。

ワールドポーターズそういやメキシコ料理屋あったのね。ちゃっかり便乗してるし。
トルティーヤもちもちで美味いけど、4枚も食えないな。サルサ付けるまでもなくお肉が既にスパイシーだし。
やっぱりグズマンのブリトーがちょうどいい。

あと横浜駅の台湾茶屋でタピオカ鉄観音ミルクティーを飲んだ。舞浜のゴンチャくらい並んでた。
タピオカが小ぶりだし、氷がクラッシュしてるしゴンチャより飲みやすいな。美味しい。
そういやなんでゴンチャ神奈川にないんだろ?

iPhoneから送信

拍手

   
   
       リメンバーミた。   
      


IMAX吹替でリメンバーミー観たよ。
めっちゃ涙腺ヤバいやつじゃん。つうかアナ雪の時点でヤバいじゃん。

こんな泣ける映画なのに宣伝とかは感動推しではないんだね。いやでも最初は感動推しするつもりであの邦題だったのかな。

でも公開後のCMはずるい。観た後だと泣かざるを得ない。
そういやなんでピクサーのCMって毎回TARAKOがナレーションするやつがあるの???

つうか劇中のミゲルが歌うリメンバーミーは、CMのとおり泣きながら語りかけるように歌ってたから、D23EJのひいろクンさんの全力リメンバーミーが聴けたのはとても貴重だったのか!

ただひとつ、ネガティブなことなんだけどどうしても言いたいことがある。ネタバレ要素あるから隠すけど。隠したくないんだけど。
吹替の文字がフォント酷い問題は言わずもがな。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       あと服とかも買った。   
      


帰り道、リメンバーミーの公開が待ちきれない人の地味仮装みたいになったw
つうかこんなに公開前から楽しみなのシュガーラッシュ以来だ。去年のモアナもROLLY様が楽しみだったけど。

リメンバーミー&ピクサー仕様の紙袋、綺麗な状態で手に入ってよかった。
あ、ツムツムに乗っかってるちょっこりは気にしないでwつうかグーフィー親子のちょっこりってあるんだよね?見かけないけど。

チチカカに男の子とお父さんがいて、でも基本女向けの服屋だし、ガイコツが怖いらしくてw買うものがないみたいだったけど、男の子はずっと予告映像を食い入るように観てた。映画観てガイコツ好きになるといいねw

あ、あと楽器屋は見なかったけど、COCO(リメンバーミー)モデルのギターもあるみたい。ナイロン弦だからROCK向けではないけど。

##################

リメンバーミーのジャパンプレミア公開配信見て、橋本さんイケオジだなぁスカパラもイケオジ揃いだなぁだいすけ可愛いなぁとか思ったw

だいすけのブログ見るとかなりはしゃいでる様子がわかるw
ツムツムで遊んだりとか可愛いv

iPhoneから送信


拍手

   
   
      


リメンバーミー(原題COCO)アカデミー賞W受賞おめ!
前評判は聞いていたけど、これでお墨付きだね。早く観たすぎる。自分的には2月公開のほうがありがたいんだけどな。

類似性が指摘されてる「ブックオブライフ」も前に見たことあるけど、死者の国の神様のキャラデザインが超好みだった。
リメンバーミーもガイコツとか蛍光色の謎生物とか好きすぎる。期待値爆上げ。早く観たいすぎる。

これを機にロストの死者の日デコレーション復活しよ?(まだ言う)今すぐにでもガイコツ飾ろう?

ところでこれ見て、一瞬「紅だー!」と叫びそうになりましたごめんなさい。

##################

ああ確かに。これシーハニにしてはオシャレ。
いつもなりきり服とか、キャラやアニメのワンシーンベタベタなのに、キャラがワンポイントだし(背中がどうなってるかわからんけど)。しかもそのワンポイントのキャラがランドールにスリンキー?!俺得かよ!ドア開いたらランちゃんいるのかよ可愛すぎだろ!

カーズのやつ着てダイナーでツイストしたいw髪型はやっぱりポニテかな。ボブじゃダメかな。
PPやってる冬に半袖じゃ寒いから、5月くらいに50'sのイベントやりませんかね???グーフィーがダイナーの店長で←

でもこれからリメンバーミーにファッショイに散財するから買わないけどねw

##################

ああこれ分かるわwwwww

たまーにミッキーとグリすると、いつも耳ビンタ喰らいそうで「あっぶねっ」ってなってるwこないだのズンちょっと当たったかもwww
グーフィーの耳ビンタだったら喰らいたいけどねwグーフィーの耳モフモフで肌触りがいいし。モフモフのツヤツヤ。

そうそうこないだのソルグ(ソルティグーフィーの略)(略すな)、別にヲタ嫌いってわけじゃなくて、帰ってきてからワンデーのグループが2組前にいたけどめっちゃ早く順番来て荷物置く暇も無かったwもう塩っていうか、しょっぱいもあっさりもなくて無味w
あたしが入るときは40分待ち表記だったけど、出るころには25分待ち表記だったし。巻く必要もないし。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++