忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       リメンバァーーミ(ry   
      
ロストまで頑張って歩いて、4,50分待ったトレグがくっそソルティだったんだけどwwwww
まあこんなこともあるよな、で流そうとしてるけど、普通に凹むわ。まぁ最近グーフィーが好きすぎるから、ちょっと冷静になれって思し召しかな。そう思うことにしよう。
今日スイーツ食べすぎたせいかもしれん。

いいんだ、ロストまで頑張って歩いたのはリメンバーミーグッズのためだから。
つうかビーンコレクションなんだ。

そして無事にハピネスオンハイも見納め。多分。
イズヒアも一応D1あたりで納めた。グーフィーの紙テープ飛ばしも見れて満足。
ムービンの見納めもこんな麗らかな3月の陽気だったなぁ。ジュビは…どうだったっけw
(追記)ムービンの見納め4月だったわw

iPhoneから送信


拍手

PR
   
   
       インスタ映えらしいよ。   
      

ティンカーベリーピザ美味しい。こういうの大好きだ。
甘いしょっぱいじゃなくて、オール甘いだけど。
つうか今日スイーツしか食べてないんですけどw

フロファン見納めた。相変わらずのハンスポジ。
つうかフロファンガラガラって聞いてたけど本当だなw初年度はあのショボさで大変な賑わいだったのに。
もうちょっとファイナルってのを前面に出せばよかったんじゃね?知らん人はやってるかわからんし、知ってる人はまだやってたのって感じだし。
はっ!あえてファイナルと言わないのは再来年またやるからなのか???

あとジャングルカーニバルのクッションが変わりそうだから最後のチャンスかとやってみたけど、どっちもダメだったよ…。…かわいいよイーヨー…。本当アナログゲーム下手すぎ。

iPhoneから送信


拍手

   
   
      

アンバただいまwww(D23EJでいつもおかえりって言ってくれたから)
アンバはお世話になったばかりだけど、ハイピ久しぶりだ。5年ぶりくらい?その頃あったパンケーキセット好きだったな。

このデザートは…まあ、まずヘッドとネックからポキポキ折って食べるよね。ちなみにギターはホワイトチョコ。
桜のジャムが入ったロールケーキは甘々でしたわ。ロゴのプレートが結構美味しかったwww

つうかピアノの自動演奏、グリムグリニング流れたと思ったら、スモールワールドのフレーズが挟まってたんだけど、なにこのアレンジ。

iPhoneから送信


拍手

   
   
      
チチカカで「リメンバーミー」タイアップ企画!!!!!

好きなお店でコラボやってくれるの嬉しい!
つうかいつのまにかワールドポーターズ店が復活してた。

グズマンイーゴメスとコラボはー?まだー???

###############

シンデレラ体重のチビですが何か問題でも???

###############

土井善晴のフレンチトースト、いつもと違う時間に再放送してて、砂糖とバターの分量知りたくて見てたらまさかの分量がないwww
これ砂糖とバターの量によってカロリーも塩分も変わるじゃないか。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ゆめのあと。〜その他編〜   
      
・TDR展示
入り口の歴代TODAYに吸血鬼グーフィーとかペコスグーフィーとか。
ペコスグーフィーのメールスタンプも可愛い。
展示してあったレイジングマックスぬいば、なんかモッサリしてたんだけど。
初日に行列作ってて諦めたスタンプラリーが3日目はサクサクできた。行列で見れなかった展示も観れたし。

・アーカイブス展示
ディズニーレジェンドの間が自分的に興味深かった。
ディズニーレジェンド一覧に目を通すもティムバートンの名前はやっぱりなかった。
授賞式の映像ではビルファーマーのahyuckが聞けた。展示してある手形にはビルファーマーやジョニデのものも。(あれ、ダニーエルフマンあったっけ?)
展示見やすくて良かったけど、もうちょっと人入れても良かったかも。そのかわり撮影なしにするとか。

・VIPラウンジ
合言葉(?)はD(ダスターDのポーズみたいな)2(右手で2)3(左手で3)より、みんな(両手を上に広げる)きもち(手を胸にあてる)きらきら(手を顔の横でひらひら)のほうがいいんじゃないかな?
アバターのフォトロケが常に閑散としてた。各種なりきりアイテムお取り揃えだったのに。
ベリーデニッシュ、レモンクッキー、キッシュ、チキンのコンフィ、揚げたパセリwが美味かった。ジョアブルーベリー味はゲットできなかったw
VRウォルトオフィスかなり面白かった。飛行機手にしたらプレーンクレイジーが見れた。(でも飛行機はその後落としたw)(だってオペレーターさんが)


D23EJ1回目Cチケ、2回目Bチケときて3回目の正直でEチケ。
でもEチケには12万出せる財力や50倍を勝ち抜いた運よりも高いハードルがいくつもあることを痛感したよw
3日間朝から晩までステージに通う体力、ディズニー作品などの知識や愛、他のファンやディズニーの要人と触れ合うコミュ力、英語力、などなど。
今度またうっかりEチケ取れることがあったら、近くにホテルとろう。
神奈川から通うのは辛いと思って、運賃半額、時間は2,30分短縮できる実家から通ったけど結構大変だった。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       ゆめのあと。〜ステージ編〜   
      
D23EJ本当に本当に楽しかった~!
Eチケは本当に至れり尽くせりで、12万という値段がかなりお得なんじゃないかと思った。当選倍率が50倍だから実質600万では←

D23EJの自分的なツボと雑感をかいつまんでみた。

・オープニング
試写会外れたけど、一足早くリメンバーミー見れたw
今回のD23EJ各ステージのいいとこ取りって感じだった。

・ルーカス&マーベル
しょっぱなスターウォーズのOP風にD23EJのあらすじ(?)

・メンケンソロコンサート
コンサートというより、これもプレゼン方式だった感じ。自身とハワードアシュマンについてのスーパープレゼンテーション。

・TDRスペシャルステージ
セレモニー等でしか見れない金コスグーフィー!(あれ地方パレードで見たっけ?)しかも喋ったしセンターw
35周年衣装のリボンはダボダボのほうじゃなくて下に履いたズボンから生えてるのね。
やっぱり2007年以前のハロウィンは亡き者にされてる感。鴨海老も使われなくなったもんなぁ。

・新作映画
シュガーラッシュオンラインの映像見れて嬉しいし、かなり面白かったwwwプリンセスの悪ノリっぷりがDチャンネルにありがちな感じ。
ライオンキング実写版は何以外全部CGなの???(声優以外かな)実写の定義とは。

・パークの魔法
参加ダンス練習だと上手く出来たのに、本番はステージ上のキャラの動きが緩すぎてお手本にならなかったwww

・吹き替えの秘密
なにげにD23EJで皆勤賞のステージ。
昆夏美さんめっちゃ可愛いし、話す言葉に難しめの単語がちょいちょい入るのが本読んでるなって感じでとてもベル。
所さんがウッディを「おかげさま」と言うのがとても所さんらしい。
本国では声録ってからアニメ作るからキャラに似るのは当然なんだけど、吹替の人もキャラに似てるのが昔から不思議。その秘密も知りたい。
ところでテーマが「バディ」ならディズニー最高のバディであるミッキーとグーフィーをだな…。

そういえば、ステージ開演前にスクリーンでパズルクイズ(ディズニー映画のパッケージやポスターが絵柄になってる)をやってたんだけど、これからのステージに関連した作品が出てきた。メンケンコンサート前にはリトルマーメイドとか美女と野獣とか。
だから吹替の秘密はそれで出演者がある程度予想できたw


長くなったので後半へ続く。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       1日遅れてるけど。   
      
どういう状況なのこれ。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       みんな、きもち、しなしな。   
      
D23EJの熱気冷めやらぬところに冷や水ぶっかけられて現実に戻された感。真冬に水掛けられても盛り上がらないよ!バ!バ!バナナ!ってなんないよ!

年パスに除外日ができるんだ。しかも単パスは、入園制限時に入れるといううまみまでなくなるそう。
しかしなんでこんなギリギリに発表するんだ?施行まで2週間もないぞ。

確かに年パス除外日=混雑日だからもともと避けてきてはいたけど、年末が12/31しか入れないのが結構ツラいかも。生八ツ橋はボンボほかで買えるかもだけど。

これは美女と野獣エリアが出来るまでの措置なのかね…?工事で狭くなるパークが混雑せず、なおかつ売り上げをなるべく落とさない妙案でもあるような。

###############

え、トランジットスチーマーラインがリニューアルするの????
青野武船長はどうなるの???

つうかこれでSSコロンビア号の処女航海設定は完全になくなるんだろうなぁ。セイリングもクローズするし。

###############

レジェンド・オブ・ミ鹿()←

iPhoneから送信

拍手

   
   
       隠す気のないサプライズ。   
      
これ板谷さんに片方だけ貰ったやつだ。

参加ダンスやってみたらなんかテーブルイズウェイティングのアカデミーツアーの振り付けに似てると思った。

ついにニュールックトーキングミッキーが!舞浜にようこそ!
昨日見たミッキーと動きが違うねw
なんかほっぺもちもちで可愛かった。SW風の服も可愛かった。
グーフィーも帽子取れるの可愛いなぁ。

初日に諦めた35周年展示のスタンプラリーも案の定ガラガラだったし、もうあたしのD23はだいたいやりきった…。

どっか仮眠できるとこはないかな?ユーラシア???
このままVIPラウンジで地蔵かな。

iPhoneから送信


拍手

   
   
       おはようD23   
      

とりあえず生きてます。キッシュ超うまい。
というか、ダンマニ紫ジャケロクエス墓守ペコスグーフィーが来てたら天に召されてた。また生き長らえてしまった。

でもキラキラスパンコールグーフィーがこっちめがけて駆けてきたし、グポジだったし、決めポーズで肩で息してるのがどんだけ激しくダンスしてるのってなってもう(ry

ただあたしの参加ダンスがグダグダで本当すいません。パラパラというよりグダグダ。
音ゲーだったらterribleで演奏止まってゲームオーバーなレベル。

今日の参加ダンスも出来る気がしない。つうか予習動画昨夜初めて見たんだけど、なんか左右に広がる動き多いしテンポ速いし出来る気がしない。

iPhoneから送信


拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++