今季初めての外野席。マリスタは…何年振りだろ?
去年の交流戦はひできが打ちまくってマリーンズを震え上がらせてたけど、今日はてつとが猛打賞!(まあ負けたけど去年も今年も)(そういや去年てつとの通算1500本安打とかあったね)
前からちょくちょく吉井監督のリクエストくらい小さくなんかやってんな…箱???とか思ってたポーズ、「山」なのね。堂々とやってくれるとわかりやすいわ。
つばみ姫のおリボン、乙女全開でかわいい。
グッズの絵柄ではマーくんを取り合う感じになってたけど、実際はつばみちゃんと仲良しでむしろサポートしてたリーンちゃんネキ。
習志野高校の演奏すごかった。楽器の編成も面白いな。
でも外野の低いとこからだと陣形がわからん。
つばみちゃん姫とチーバくんさんの共演が見れるなんて。
ちなみに今いるとこはチーバくんの口と鼻(ツノ?)のあいだらへんてすのて。
マリスタはアゴらへんかな。
PR
一打席対決で最終的にトスバッティングになったとこでいい当たりをかますHAPPY真中さん。と力投お疲れ様ないそがしいがらしさん。
席を外したらりゅういくんがホームラン打った。
戻ってきたら2点入れられてた。
買ってきたもの食べてたらさらに5点入れられた。なんか最近食べてたら点を入れられることが多いような。
あとなんか煙いと思ったら火事だったの?!
兄に好き勝手言われた仕返しを妹にする畜生黄鳥。(言い方)
これにはつばみ姫も「ちょっと!(怒)」って抗議してたw
“We are the swallows”でこないだドアラもやったアレをハリーもやってた。
あとチアにあのダチョウ倶楽部みたいなアレをやったり。(アレばっかりだな、中年か?中年か)ライトスタンドにもやったら結構たくさんのお客さんがノってくれたのでハリーさん土下座で御礼。
キャッツアイダンスで熱唱するハリー。
終わっても熱唱してるのでつばみ姫にツッコまれるハリー。
今まで雨中多かったけど、今年初めての滝行。(パラパラくらいじゃ滝行のうちに入らぬ)
つうかハマスタ外野席だけじゃなくて内野席も座り心地悪いな。外野は浅すぎてずっと座れない感じだったけど、内野もなんか固いし滑るし骨盤が痛くてしょうがない。神宮はずっと座っててもあんまり辛いと思わないのに。
本当これなんの修行?
でもハマスタはマスコットがかわいいからな。
試合に負けて悔しくてもバーチャピ見て「ン゛ガワ゛イ゛イ゛ッッツッ!!!!!」って思っちゃうもんな。
ハッピースターダンス踊るつばみ姫とチャピーかわいすぎない???
ところでハピスタダンスって片足のとこキツいよね。踊ったことないけど。
ハマスタのマスコットチャレンジでもポテンシャルの高さを発揮するつばみ姫。(ずいぶん前に出てるような…げふんごふん)
ボールボーイさんをつぶすバート。(隣の椅子に座っただけ)
キララちゃんに銀テつけてもらうチャピー。
5/25が何の日か?もちろん忘れてないですよ。TDR卒業したとはいえ。コータローキヨミーヤの誕生日ですね。そうだけど違いますね。
グーフィーさん93周年おめでとうの日ですね。
パパグプライズ、去年のリベンジでやってみたけどやっぱり無理だった。つうかセガ取らせる気ゼロなんですけど。爪に全く角度ないし、アームよわよわだし。
サマンサの財布も売り切れたし。いいもんグーフィーのベリベリのやつ軽くて使いやすいもん。(カード落ちやすいけど)
そういやべらぼうで風間先生のところに古川雄大出てきたんだけど、これ舞浜繋がり?グーフィーのスクリーンデビュー日に???偶然?????狙った??????どこまで???????ぼくのかわいいちょうちょちゅわん???????????
###############
そういやちょっと前にI2Iのライブシーンを360°視点で楽しめる動画が公開されてて、
グーフィーの乱入に困惑してるパワーラインかわいいw
つうかライブ会場にビッグフットいるけどいいの。
レスターと…なんだっけ…ケヴィン?だっけが舞台装置みたいになってるし。
舞浜のレギュラーショーでI2I使われてるのはいいけど、振付がちょっと残念だよな。せめて魚釣りの極意くらい取り入れて欲しい。
我らがアイドルつばみ姫。
おかしい…あたしがドームにいるのにとごーさんがホームラン打たれない…。
タオル回しで埃っぽいし顔について痒いしメガネにもつくし鼻に入るし…。
まあ零封負けよりマシなのでいいです。勝ったらラッキーくらいに思ってるので。楽しみは他にもあるし。東京ドームシティ着いてすぐドンモモタロウがいたとか。
じゃなくてマスコットとかね。なので今日はつばみ姫多めで。
ナップザックが上手く背負えないのを手伝ってあげるつばみ姫。カビーがしっとしますのて。
おじいちゃんの手を引いてあげるつばみ姫。でも直後に杖()を置いて軽快にダンスしてたよこの爺さん。
スタメン発表のときにつばみ姫の背後で直立不動だったジャビット333。なんだったの?
最後まで拍手してくれるホセミンゴ優しい。
そういやてつとのキャッチボールがオスナとだった(筒香とお話ししながら)。「あれ?ミンゴどした?」ってなったけど、燕陣のときには無事にいたのでよかった。
スペシャルシートデリバリーサービスとかいうのがあったんだけど、これっていつから?
これ知ってたらヒデチップス買うのに1時間並ばずに済んだのでは。SNSとかで知らせてくれてもいいのに。
つうか周りも誰も利用してないみたいだったし。QRコードとかあまり気づかれないとこにあったし。
そもそもスペシャルシートって出やすいからなぁ。せめて外野の店も対象になってくれればな。
キキララ始球式可愛かった。ちょっと(喋ッタァアァ?!)ってなったけどw
ララさんのピンクのグローブもかわいい。
キキララちっちゃいころ、ケーキのお家で遊んだりしてたし、好きだったな。
ところでスワローズPAYってなんのメリットがあるの?
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 14 | |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ||
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(03/21)
(03/15)
(03/13)
(02/15)
(02/08)
カテゴリー
リンク
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。
The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。
The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
忍者アナライズ
