忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       なななんと。   
      
このKHグーフィーのフィギュアかわいい!!!
パーツたくさんあるし、ポーズも変えられるんだすごい、かわいい!でもお高いんでしょう?と思ったら、ご、ご、ご、5,940円???!!まあお安い!
シーハニの機関コート4万2千円の後に見たから驚きの安さ。
いやいやでも出来がいいからお幾ら万円するかと思ったけどこのお値段なら何個か買えるわ←
グーフィーのフィギュアなんてそうそう出ないし〜。とりあえずAmazonでおさえとくかな。

紹介画像、ポーズの再現度もいいね。首の角度は変えられるのかな?上向き気味なのがKHグーフィーぽくていい。
それにしても4枚目の画像はアレだよね?落石くらって壁に突っ込んで仮死状態になったときのヤツだよね???シーンのチョイスとクオリティの高さおかしいw

##################

スーパードゥーパージャンピンタイム夏前に終わっちゃうのかー。

いつだかのハロウィンで、三馬鹿短編の「ミッキーのおばけ退治」パロやってたのが面白かったなぁ。
城前ドゥーパーもあったなぁ。

##################

TDR公式の29の日ツイートのリプ欄見たら、圧倒的にブラックペッパーポークリブが多くてバーベキューポークリブ派のワシ涙目。バーベキューのことも思い出してあげてください!

そういやブラックペッパーは食ったことないな。
あの四択だったら断然ミッキーの手マ…グローブシェイプチキンパオだな!

拍手

PR
   
   
      
ストップモーションアニメのクボ観た。
村から始まり伝説の武具を探す旅に出て敵と戦う王道RPG。

つうか今日COCO(邦題リメンバーミー)の最速試写会があったのか。
主人公の少年が楽器背にしてるし、お墓のシーンが死者の日ぽさもあるから似てない???

以下ネタバレあり雑記。

拍手

   
   
       89周年。   
      
ミッキー映画祭楽しかった。しょっぱなゲストがフジモンでげんなりしたけど。
黒沢かずこがドリカン観たのはディズニータイムの収録じゃないの?ドリカン抽選ないし、プライベートのときとごっちゃになったかな。
つうか風間俊介と浅倉大介を呼べ。だいすけお兄さんでもいいな。すけ繋がりなだけだけど。

サプライズゲストは案の定ミッキーマウス。でもニュールック来るかと思ったのにな。

やっぱり大画面といい音響で映画観ると、いつも観てるときと一味も二味も違うね。
ミニーたんにビンタされた後の、ププパドゥー国王子ディピーたんのしょんぼりした顔が可愛すぎる。つうか武器奪われただけで逃げ回るディピたん弱すぎw立派な鎧着てるのに。
あれ大演奏会でのグーフィーの楽器ってオーボエ(クラリネット?)だっけ。トロンボーンと勘違いしてた。ハピネスの衣装これでも良かったのにな。ホレクララと合わせて。つうかワイルドモード(脱衣)に入るホーレス好き。
ハワイ旅行といい、水泳教室といい、グーフィーの水着可愛い。シーハニさん売って。グーフィーのお約束のシーンで会場のあちこちから笑いが漏れてた。流石は笑いの精。
島香グーフィーマーレイの巻き舌可愛い。でも声低いような。ティム(モーティー?)が死んだときのミッキーの表情にはぐっとくるね。
ゲタホがラストより、クリスマスキャロルがラストのほうが良かったんじゃね?それにしてもゲタホにだけ字幕が付く意味がわからんw

来年は三馬鹿作品を中心に観たいな。中編枠は三銃士で。
つうかグーフィーデビュー日にグーフィームービー上映祭をやってくれさい。ピアリ限定でいいから←

##################

MyDisneyのアプリで「このロゴをARカメラにかざすと何かが起こるよ!」ってあるから、映画の後ストア行って探したんだけど見当たらないからおかしいなーとか思ったら、東急ハンズにあったw
そんで家に帰ったらストアの袋にもミキ誕映画のピンバッチにもそのロゴがあったから、試しにやってみたら読み込めたwww

つうか今日は映画祭の後、MyDisneyアプリのミッキースタンプ巡りして疲れた。2ヶ所だけだけど。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       クラシカロイド録画忘れた。   
      
昼は「こんな長袖3枚も着ること無かった。暑い。上着荷物になるじゃん。」とか思ってたのに、夜はすっかり寒い。
かぜつよしで花火中止だし、ギフトオブクリスマスパイロ全カットだし。

ギフトオブクリスマス、城いっぱいにグーフィーが映し出されたり、ばたばたグーフィーのシルエットが駆け回ったり、「電気が消えちゃって…」って言ってるグーフィーの目が可愛かったり、かなりグーフィー充なショーだね。
1回目はサラおばあちゃんのところでご飯食べながら城を眺めてたんだけど、城裏でもスーパーグーフィータイムがはっきりそれと分かるくらいカラフルだったw

それにしてもTwitterで散々ネタにされてる、デールが「Ho Ho Ho」って言ってる時の顔見ると笑いが込み上げてきてやばい。
感動するシーンでもその顔が反芻されて笑いが堪えらえなくなるから許さないw


そして今日の厳選グッズたち。
グーフィーぬいば、今年のもハチャってるね…。
ポストカBBBのはランドになかった。そういうとこだけちゃんとしてるんだから。
エレパレのポストカ、なんかしょこたん(ドナヲタ)(ラプンツェル)向けじゃない?これでファンレター書いたら喜びそう。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       秋に続いてミキマク充だね。   
      


クリスマスストーリー名物、グーフィーだけハブ。ズーム引くの間に合わなかったんだってば!
なんでグーフィーフロートの後ろから出られないの???

つうか3年目にして初めてまともにクリスマスストーリー見た。
まっくん優しくてほっこりするけど、グーフィーをおんぶは無理だと思うわ。


そしてベルジャンのカンベアへ。
ベルジャンのゴーマーって、出てきたと思ったらすぐ引っ込むよね。ピアノの音はするのに出てこない場面もたくさんあるし。
あとベルジャンに限らないけど、茶扉のゴーマーってなんであんなアンニュイなんだろw

iPhoneから送信

拍手

   
   
       お茶の間に城前が。   
      
ミキ誕映画祭チケットとれたぁ。近場だけど。
日付け変わるまでそわそわしてて、変わってすぐ席取って、あっぽーぺいが分からなくてわちゃわちゃしたけどなんとか。
つうかチケット取った後残席見たら4分の1も埋まってなかったんだけどw慌てることなかったwww

これで大画面でビンタされたり、決闘に負けたり、埋葬されたり、幽霊になったりするグーフィーが観れるぞ!(それぞれ別の話のこと)(ビンタと決闘は同じだけど)

##################

ギフトオブクリスマスライブ配信まりがたし。Wi-Fiじゃなくても切れなかったし。

グヲタ的にまとめると、スキー教室→パパグ→グムビ→スーパードゥーパーグーフィータイムって感じだった。

つうかフレイムキャノンのちろちろした種火が好きなんだけど、そんなの見てる場合じゃないなあれ。


そういや例のパリのグーフィーのショーをちらりと見たんだけど。つうかグーフィーの名前を冠したショーうらやま。

バレリーナグーフィー映像(実写)なうえ、一瞬だったわ。パニエが思ったよりふわっふわでプリンセスみたいwジンジャーブレッドのほうは着ぐるみパジャマみたいで女子力高い←

バレリーナグーフィーが出るときにバレリーナミニー(三次元)がミッキーとペアダンスしててそれもかわゆす。

##################

D23のEチケ限定特典?で、ネームカードとやらがあるみたい。ラウンジでの交流にお使い下さい。ですと。

無理無理230枚もいらないwwwなにそれスターターデッキ???
絶対大量に余るwwwww

ラウンジは寒さしのぎの休憩所で、特別なプログラムもなんか見れたら嬉しいくらいにしか考えてなかったから、いきなり交流って言われても戸惑うwwwぼっち参戦だし、すでにコミュ障極めすぎてやばいというのに。

ネームカードよりも、「グヲタ」「フレイムキャノンの種火ヲタ」「鴨海老ガチ勢(リヴィラは地雷)」とか属性をまとめたカードを使ったほうが交流が活発になるかもwww

iPhoneから送信

拍手

   
   
       右んとこちょっと失敗した。   
      
ミキ誕上映祭!!!
ディピたん!マーレイ!
ププパドゥー国の王子ディピたんと巻き舌島香グマーレイがスクリーンで観れる!(つうか吹き替えなのかな?)
でもさすがにゲタホ(※ミニー救出大作戦)は3Dじゃないんだろな。もう一度くらい3Dで観たいな。
ミッキーマウス!もやればいいのに。ゾンビグーフィーとか。

チケットはvitで取ればいいのかな?vit入会してたっけ?

特別映像ってもしかしてアレかな?大阪で撮ってたってやつ。
つうか六本木にサプライズで登場とかありそう。
つうか未だに「上海ヘッド」とか言ってるの見るとげんなりするわ。全世界的にトーキングはもうアレだし。

##################

大事なグーフィーの布団カバーが裂けてたから布を紙布用のボンドで貼っつけてつぎはぎした。100円ショップでなんとなく選んだ布だけど、こうして見るとグーフィーさんのパンツ感あるwww
でも今さら思ったけど、これ洗濯大丈夫かな…。

つうかベルメゾンさん、この布団カバーセット復刻してくれ下さい。10個買います。つうかベルメゾングーフィー自体少なすぎだからなぁ。…ベルメゾンに限らないか。
近所のしまむらも布団カバー売らなくなっちゃったしなぁ。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       まっくん66周年おめ。   
      
最早画像すら貼らない体たらく。
しかもこれ書いてるの22日の朝だし。

しかもしかも取り上げる話題がこんなツイートっていうね。
左の画像見て「普通じゃん?」とか思ったら右の画像見て「???!!?!!!?!!」って絶句したねw
ピンクだし、リボンだし、スカート(チュチュ?)がスケスケだし…。破壊力つよすぎ。

これ公式のコンセプトアートなの?
白タイツのふくらはぎの盛りにこだわりを感じる。(グヲタ目線)

拍手

   
   
      
髪切ってから舞浜に向かったら、夕方のポップンギリギリだった。
雨は降ってなくて残念ながら通常版。フロートに乗るグーフィー見たかったな。
そしてカンベアに行ったらリバーリップスが入り口でグリしてる。
とか思ってたら、中に入ってきたwwwそのままロビーのゲストに挨拶してまわるリバーリップスの兄貴。

シーに入ってBBBを超ギリギリで抽選してはずしたのでザンビ飯でヤケ酒。
チキンが柔らかくてすぐにほぐれる。スプーンでよかったなコレ。
マンゴーの果肉が青臭い。無理ほんと果肉無理。食ったけど。

ピアリに戻ってゴンチャのホットチャイ+タピオカ。うまい。
氷が無いからタピオカが吸いやすいw

ナイトハイのためにシーに戻る。例のリド裏へ。ズミックから思ってたけど、ここ風下で煙い。周り花火のカスがはらはらと落ちてるw
いちおう頭とか払ったけど、霧雨でしっとりと濡れてるからなぁ。
そしてやっぱり花火は雲隠れ&煙であまり見えず。いいんだナイトハイは音を楽しむ花火なんだ。ガイコツ花火は見えたからいいんだ。(骨T着てったからかな???)

追記:ポップンコレカのグーフィーさん、「COOK9!」てしてるように見える。ETV脳ですんません。

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
まだまだ蒸し暑い。いつになったら長袖がちょうどよくなるんだ。

ゴンチャのオススメの組み合わせグリーンティー(緑茶でなくジャスミン茶)ミルクフォーム+タピオカを飲みつつシーへ。
やっぱりジャスミン茶は喉に優しくない。タピオカ吸うときにげほげほするわ。
やっぱりアロエのほうが良かったかも。

シーではブルーベリーポップコーンを食べる。甘じょっぱいのがいいね。
前のクランベリーポップコーン結構好きだったのにすぐなくなっちゃったからなぁ。
ちなみにベリー系のどうでもいい自分ランキングは
ブルーベリー
クランベリー
だいぶ落ちてストロベリー
(超えられない壁)
ラズベリー
以上です。

そんで櫻で晩飯。フロローやファシーを眺めながら天ぷらを食す日がくるとは。
BBBはずしたし、ナイトハイまでの時間つぶしでかなり久しぶりのトレグへ。
記憶飛んだ。

リド裏の例のカイトポジからファンタズミック!チラ見。近いから迫力がすごい。
そして期待してたナイトハイはまさかのキャンセル。…キャンセルの判断はもっと早く出してよ。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++