忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       エキウムきろく171009   
      
植えられました。

今回結構奥行きがあって広い?

iPhoneから送信

拍手

PR
   
   
      


もうね、主催のご子息はいつも自分に向けられたカメラを目ざとく見つけて百点満点のファンサしてくれるからね。けしからんよね。声がりぞーのくせに。
8年もののポンコツデジカメなうえ使用者の腕もポンコツだから、そういうときに限ってタイミング逃したり、萌えブレおこしたり、あさっての方向写したり、ピント迷子だったりするんだけどね。
そういやポップン来年はないみたいね。結局主催は空気のままかよ。

でBBBはまたもはずれ。
もう何ヶ月も観てなくて禁断症状すら越えてどんなショーか忘れかけてきてるので、ラス回を2階席から鑑賞。
息子もだけど父上もけしからんですな。

ネタとしては
・ディガディガのときにグーフィーピアノさんに勧められるまま3杯くらい酒を飲む→ぐでんぐでんになって後ろに座り込む。
・指揮棒から逃げるチキンミッキー。
・グーフィーの拍手コントロール完璧な件。
・グーフィー顔を拭いて目を隠してデイジーからのキス待ち→さらに入念に顔を拭かれたあげく突っぱねられる。

そしてナイトハイは南風キャン。
でもピアリでゴンチャのタピオカハニーミルクティーが飲めて満足。
ちゃんとイモの味がする(?)タピオカだしQQでうます。

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
風のおさまるころにランドにインして、イマジニンググッズ買ったりアトモス見たり、シーに移動してふらふらアトモス見たり抽選外したり。
台風一過で天気良すぎてちょっと日向で1時間以上待つのはためらわれるので、いわゆるカイトポジ(今回カイトないけど)でヴィラワ鑑賞。

今年のヴィラワの目玉となるフライボード(だっけ)、すごいねめっちゃ高く上がる。
こういう新技術の導入は楽しいね。
あとエレガントキャプテンがキレキレ。

あと今年初めてナイトハイ見れた。お気に入りの場所に行けなかったのでその近くで見たらバッチリだった。
ワンス始まって初めて城ポジで見たかな?城の投影が豪華になってるのね。
ナイトハイは音楽が格好いいのもあるけど、音楽との同期が完璧なのが素晴らしいよな。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       間違い探し。   
      
柚子こしょう味のパスタスナック、噂どおりカルディにあった!しかもお徳用サイズ!
池袋まで行かないと買えないと思ってた!
つうかどこにも「三州製菓」ともSSSとも書いてないんだけど、このラベルは間違いないよね?(ちな右のは東京駅で買ったパスタスナック)

なんか今年柚子こしょう流行ってる?
こないだ「好きだった柚子こしょう味のポテチがなくなっちゃう」って嘆いてたら、あっちから会いにきた感じ?

味同じなのかなぁ…堅あげポテトはカルビーさんだし。
でもぶっちゃけ柚子こしょうポテチの味、忘れちゃったんだよねwww

iPhoneから送信

拍手

   
   
      


なんかMCさんがタラタラさんに魔法を放ったみたいになったwww
実際はスモークバブルが弾けたんだと思う。

今回のポップンライブ、コぉウモリハンドはなくなっちゃったのね…。ハンドカバーの改良版を作る手間が省けた。
それにしても主催、「ポップンライブ!」を「ロックンロール!」みたいに言ってる?!

夕方の城前プラザはハロウィンぽい曲がかかってて、なんだかクラブみたい。主催のセンスの良さがうかがい知れますな!
THIS IS HALLOWEENは聴けなかったけど、グリムグリニングとか魔法使いの弟子とかはげ山の一夜とか。他にも海外パークぽい曲とか。

でもナイトハイは中止みたいなので、帰り際にせめてバッジを取ろうとシューティングへ。
最後の一発をすげえダセェ外しかたしたwwwwwハロウィンver.じゃないから当たりやすいはずなのに。
しかもラッキーもなし。ネズミ仕留めたし、隣のカップルラッキー出たみたいなのに。
blog見返してみたら、先の目印見えなくなったって10年前から言ってるなwww

いいんだCD買ったし。東京駅でパスタスナックも買ったし。
柚子こしょう味なかったけど、塩レモン味買えた。美味しそう。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ごーすぱーり!で〜すぞ〜。   
      
やっぱり今回もフォトロケもバナーもハブだよ!!!
主催だって目立っていいんだよ?!!!
今回かなりフォトロケの出来がいいからみんなが「フォトロケヤベェ!」とか話題にしてるのを見てぐぎぎと奥歯を噛み締めながら白目になるグヲタ。

でもこのミッキーのフォトロケいいわ。ついにミッキーが伝説のギターを手に!
Hコードはプルートの手を借りて弾くのかな?
バックバンドのオオカミさんはビッグでバッドなウルフさんではないのか。
でも3匹だからお子さんかもしれない。大きくなって。

ミッキーがギターと言えば…そうかもう10年経つのか。
「昔はミッキーとグーフィーがギターを生演奏するパレードがあってのう。ディストーション効きまくりの歪んだギターサウンドがパーク中に鳴り響いたのじゃ。」
「またばーちゃんの妄想話が始まったよ!」
「あの手袋でどうやってギター弾くんだよ~www」

ですぞって今考えると確実にV系だよねwDEATHZOみたいなwwwwww
ロクエス麺の擬人化案は頭の中にあるよ。(ただしそれを描き起こす能力がない)

iPhoneから送信

拍手

   
   
       あたたたたたたたた   
      
え~今回のD23EJ真冬にやんの~?寒いじゃん。外で気軽に休めないじゃん。外と会場の温度差すごいじゃん。荷物かさばるじゃん。案内の人凍えるじゃん。
アランメンケンもあんまり興味ないし、今回は別にいいかな…
ってテンションで応募したら当たったwwwwwEチケットwwwwwww
つうか使える枠ディズニーカードだけだと思ったら、「あ、ディズニーモバイルってディズニーパスでもいいのか」って締切ギリギリに応募したやつが当たったwww

見てると結構当たってる人多いね?やっぱり期間が微妙だから倍率低めだったのかな?
Eチケってなんかラウンジとかあるんでしょ?それで休憩問題はクリアか。
そしてやばさがやばいと評判のTDRステージが観れる!早い回だから寝坊しないようにしなくちゃ!
アランメンケン興味ないって言ったけど、リチャードシャーマンとかダニーエルフマンのほうがいいなと思っただけで、その次くらいに嬉しいよwあ、これは「アランメンケンを神と呼ぶ人の何%がホームオンザレンジを知ってるか」の出口調査をするチャンスでは←

KHイベントも当たるといいな。
イモニトロンもまたやればいいのに。
グーフィームービーイベントでもいいよ。(ないよ)

##################

早速ビーカーマグで青汁ラテ飲んだ。なんかゾンビとか妖怪人間に変身しそう感。まぁ元々ゾンビですけど。

ビーカーマグかなり使いやすいわ。
軽いし、飲みやすいし、混ぜやすいし、洗いやすいし。
ただ魔法の鍵マドラー合わないね!ガラス棒が欲しいね。

あ、プルちゃんおめでと。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       きょうの散財。   
      
今日は約2ケ月振りの舞浜で、蒸し暑さがすっかり無くて過ごしやすくていいね!秋だね!やったー!
そんで帰ってきたらN響でズミックとかドラクエVとかレリゴー~めいじぇいからの脱却~とかハンスがユージーンの裏で夢の通り道がスタジェとか、いつも憂鬱な日曜の夜がハピネスに溢れてる!直虎見てないせいもあるかも←

それではきょうの散財を時計回りに紹介させていただきます。
舞浜でクリアファイルホルダーなんて完全にヲタ向け商品が!今日クリアファイルたくさん買ったから早速役に立ったw
イマジニングはとりあえず絞りに絞ってこれだけね。1000枚買うって言ってた写真が無かったから買わずに済んだ。(※同じ商品は一人3点まで)
ハロウィングッズは主催という名のハブグーフィーがさっっっぱりないから買うもんないなとか思ったら、ミッキーのに一応マックスの名前が!だけどマキシミリアン・グーフって公式の名前だっけ?
あと三匹のこぶたグッズも珍しいから買った。こぶたバンド数が少なかったような。
そういやヴィラワグッズ、メインに申し訳程度にグーフィーいたけど一つも買ってないw
そしてシー16周年はポートディスカバリー!グーフィーノヴィッチ!
あれランド34周年もメインにグーフィーいたよね?まだ戌年じゃないよ…?
ビーカーマグ電子レンジ対応だから2つ買った。200ml測れるし便利。朝の青汁ラテ飲むのに使おう。フラスコはペン立てにでも使おうか。
でもせっかくポートディスカバリーなんだからGETA要素入れて欲しかったな。…もうGETAが無くなって7年半か。
最後にハイムリックはこないだ買い損ねたから買った。前に出たストラップまだ持ってるよ!

iPhoneから送信

拍手

   
   
       プチ夏休み。   
      
地獄の天狗修行← を終えて、昨日は市川の花火を見た。輪っかが端っこから色が変わる(※語彙力)のどうやってんだろ?あと花火見ると必ずプレステの花火のゲーム思い出す。あれ結構完成度高かったな。

そして今日は本八幡で「フトシとタスクの夏祭り」。親子三代で。
板谷さんから直々にウェルカムクリオネグミをいただいたw

最初は心音会。夏はビーチボーイズということで反町タスクwww
なんであたしが行くときはいつも“good-bye”なんだろ。

次はフトちゃん。音デカイw
暗い曲って自分で言っちゃうのかwww

そしてセッションではYA/NAから貰った(バイオリンみたいな)ウクレレで高木フー。フー!!!←
そしてオーラスは上を向いて歩こうで締め。

焼きそば美味かったな。

iPhoneから送信

拍手

   
   
       ミキグほか。   
      


この格好のグーフィーに、ミッチーみたいに「ボクの子ネコちゃんたちぃ!」って、島香声で言われたさある。

つうかイマジニングザマジック展、もはやイケグ展だね!ミッキーザビートの間がどこを向いてもイケメングーフィーが見える夢の空間のような一角だったよ。ハピネスはここにあるよ!幸福在此処!

他には、ホンテの合成写真が素敵だった。あの絵柄のパズルが欲しい。

##################

そして夜は原宿でスラット&キザワ。KISSTHEBANKS?
あれスラット3月の小倉以来?

片手扇子でBABYBUSTERは中々シュールすね。
半去勢でなく爆音ライブを座って飲みながら観てるあたしもシュール感あったけど。

キムセイしばらく見ないうちに大分感じ変わったけど、カミカミは相変わらずね。モデル体型のヤギだね。

iPhoneから送信

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++