忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       グヲタになってもらいますぞ。   
      
ディズニープラスでオオタニサンのドキュメンタリーが配信されるの?

オオタニサンのドキュメンタリー見る人が「野球」で検索する

「グーフィーの野球教室」を見る(つうかそれと韓国野球のドキュメンタリーしか引っかからないw)

ここにいる全員がグヲタですぞ!(論理が飛躍)

まあ「グーフィーの野球教室」、⚪︎⚪︎オチなんてサイテーって感じだけどw80年前のアニメなんで。
日本語吹替だと大平透さんの早口解説が聞けるよ。タートルトークの前説の元ネタとなったHow toシリーズ名物の早口解説。

###############

日本シリーズここ2年は面白かったけど、3年前は面白くなかったなぁ。一方的で。
今年はどうかな???334どころじゃないことにならなければいいですね。

そういや「あと一球」コールが物議を醸してたけど、見てると「あと一球コール」って自分側の首を絞めることになってるんじゃないかな。
あと相手の応援を掻き消すほどの大声をあげるのが単純に不快。

###############

天気予報をお伝えします。
2024年6月6日の舞浜の降水確率は100%です。雨ザーザーです。
以上、ポートディスカバリーのプリンセスがお伝えしました。

拍手

PR
   
   
       おさきに。   
      

疲れたし腹減ったので早めにサラばあちゃんのとこで晩ご飯。なんか…味がごちゃごちゃしてるな。
前はプラフォークしっかりした感じだったのに、ペナペナのフォークになってる。タルトすら突き刺せない。プラスチック削減とかまじくそ。

今日は珍しく雨の心配のない日だったので、とうとうエレパレを見てしまった。まあ目が疲れたので遠目からだからそんなに没入して見てなかったんだけど。
トレインフロート本当鮮やかになったね。グーフィーさんも明るくて見やすい。
ビプロジーフロート思ったより小せえな。

前回見れなかった花火鑑賞。
城のライティングも花火に合わせて変わるんだね。グーフィーさんの冒険の緑。
リメンバミ続投か。バラードバージョンだけど。

拍手

   
   
       ぞくぞく。   
      

スプーキーブー、ファンタジーランドで観たらヤバすぎた。ちょっとちびったw通過だけだからって舐めてた。
ひとつ惜しいことは、グーフィーのセリフポジじゃなかったってことだな。

ゴースト化前と後で曲が変わるのね。
やっぱり最初はゴーストに操られてるな。トゥーンで見たとき操られてる感なくなったなって思ったんだけど、ゴースト化したら逆になるんだ。
プラザで見たら早替えだけじゃなく、最後にちょっとした演出があったな。
トゥーンはスプキブ何回も見てる、もしくはパレードを見れればいい人向けって感じだったな。

つうかこんな場所によって演出が違う、見所あるパレードが一日一回って足りないよ!
またダイワハウスにスポンサーついてもらって、一日2,3回はお願いしやす。

拍手

   
   
       グヲタの危機かと。   
      
そういやなんかTDRアプリ使えなくなってるんだけどwwwww真っ白wwwwwなんで毎日ドリーマーズラウンジの予約チェックしてたから???グヲタ閉め出されてわろたwwwwwww

アプリ入れ直してもログインし直してもダメだ。エントリーもなんちゃらパスも取れない。
でも何故かグッズは開けた。アプリの機能は使わせねーけど、グッズは買って金落とせってか。
(あいぽん再起動したらアプリ使えるようになったw気づいたのパーク出てからだけどwww)

ようやっとハモカラをちゃんと見た。
サイスニード…じゃなくてクロウハウザーいないな?前はフロートに乗ってたのに。
全身緑さん本当格好いいな。つうかセリフあるんだ。

拍手

   
   
       コレジャナイ…かな〜。   
      
さやわかな秋晴れ。こんな日は朝イチシューティングギャラリーに限る。先月全発命中したし、今回はネズミ撃つぞー。
ネズミ3匹仕留めた!でもラッキーは出なかった。ほ、本当にネズミ撃ったもん、嘘じゃないもん。あと奥の棚が当たらなくなった。

そしてハロウィンサンデーのためラケッティ開店待ち。わーもうこんなにいる。つうか開店しても列の進み遅。
腹ペコなので追いチュロス追加。サンデーにチュロス用の紙ついてないから役に立った。
やっぱりパンプキンソフトにパンプキンチュロスって味に面白みがないな。底にあるのはコーンフレークじゃなくてグラノーラ。チョコ多いな。ドライフルーツも入ってる?

あー、やっぱり前のクリッターサンデーのほうが好きだなー。グラノーラで食べ応え感を出したのかもしれないけど、コーンフレークのサクサクしたライトな食感がよかったなー。

もう昔の素朴なキミじゃないんだね…。

拍手

   
   
       パート オブ …   
      
ディズニー100周年だそうですね。おめでとうございまする。(みんなそう言ってるから「そうなんだー」て顔で)

子供の頃からパークに映画にってディズニーに触れてきたけど、ハマった(むしろ拗らせたw)のは20年前くらいからかな。
小さい頃はピーターパンが好きで、大きくなってからはグーフィーが好きで、やっぱりあたしの推しは緑着がちw

追記:
「ワンス・アポン・ア・スタジオ」みた。
グーフィーがカメラマンでヤーホホホーイする鉄板のド定番。ある意味安心と信頼。
しょんぼりしたグーフィーも鬼かわいい。

###############

次のプリンセス映画って、
7歳半年下の若き王と運命を共にし、世界一に輝いてお姫様抱っこされたり、日本一に輝いたり、セ界を二連覇したり、また世界一に輝いて肩車されたりする最強プリンセスのお話じゃあないんですか???

そうそう侍円盤ギリギリ発売日に届いたよ。
やっぱりあれね、シーズン中は「かずまこわい」「まきまきこわい」って思ってるのに、同じチームにいる安心感ね。
日本シリーズのトラウマことまたたかもね、メキシコ戦で「もうだめだ…」って思ってたけど、あのホームランで「うおおおおおお!またたかありがとうー!!!」ってなったからね。

あとやっぱりアメリカ戦のむねくんの確信歩き世界一格好いい。(まだ言う)(一生言う)

###############

リタ様って球団マスコットはベイスターズのやつ好きになりそうだな。
スターマンのフォルムとかね、まんまもっふんみたいなのもいるしね。

そういやマリーンズ戦見てたらキングオージャー聞こえてきたんだけど。

拍手

   
   
       ラス日サヨナラすわほー。   
      
山田哲人で先制、山田哲人で同点、山田哲人でサヨナラ。山田哲人何人いるの???みんなの心にひとりずつ?いや、そういうことじゃなくて。
球審のゾーンがおかしい?なら打てばいいんだ!って力と持ち前の野球センスで解決するのすき。

公式ツイッター(X)の、いいとこだけダイジェストの笑顔で水掛けから逃げてるところとか、ハイタッチ動画のスクリーンに映るびしょ濡れのアングリームーミンとか可愛すぎて何回も見ちゃうな。
ハイタッチしてる顔はいつもの、あの、なんていうか変なキメ顔wだけど、最後にちょっと表情が緩んで、いい顔してるなって思った。

これでズッ友ドドゴンズちゃんとはゲーム差なし?でもちょっと上?なのかな。
2連覇の後これって本当極端だねwまあ、3年前も最下位だったし。最下位くらいでガタガタ言うのはニワカ。
パの鳥チームは熱いCS争いを繰り広げてるのに、一方セの鳥チームは…って感じだけど。

###############

今年もてつむねいろんなことがあったなぁ…って、てつむねオタクのツイート(X)見て思うw

去年号泣ハグで脳みそ吹っ飛ばされて、一年たってまた突然の特大てつむね見せられるなんて思わないじゃん。優勝ないからって油断してた。油断するほうが悪い。

あたしは今年はパルコシティのイベントから始まって、WBCの熱気もあって去年より熱く注視して、で思ったんだけど、あたしは「野球が大好きな推したちが野球をするのを観るのが大好き」なんだなって。
でもそれは応援って言えるのかな???

###############

侍円盤もう届いてる人いるのか。いいな。トーキョー近郊は。
でももうあたしのも沖縄に着いてるんだよね。早。航空便だったのかな。
でも届くの8日予定って書いてある。もう一日早くてもいいんだよ?

拍手

   
   
      
ああ 予約が取れない ことなんて 慣れたはず だけど今は
ああ 全てが 終わればいい
(え?Forever Love?)

予約戦争で爆死したグヲタです。
ああ、大丈夫大丈夫。バラバラになったけど。ゾンビだから。あはは。

って、すこっっっしもだいじょばねえわ!!!!!!!!!(情緒不安定)
瞬殺だわ!相変わらず枠少ねえわ!
おしゃくんはグヲタのことを希少種か絶滅危惧種かなんかと思ってるの???ちゃんと保護して?????
グヲタに少ないパイの奪い合いさせてどうしようというんだ。そんなん全部掠め取られるだけだろうが。
いっそのこと予約有料にして欲しい。クレカ情報が本物かどうか確認もできると思うし。

とりあえず転売屋とか予約枠を取引のためにつかったり小遣い稼ぎにつかってるやつは生きてるうちに地獄に堕ちて貰いたいですね。普通に。(闇堕ちしたグヲタ)

###############

そういやスワローズCREWの入会も始まったね。
今年は神宮行きたいけど遠いからとりあえず様子見…て感じで、無料スワチケ会員だったけど、
来年はCREW会員なろうかな。

はあ?本気か?現地全敗のくせにぃ???
むねくんのホームランも見てないのに???(なんだかんだ30本以上打ってるのに見てないって逆にすごいね)

ああ、もうこの呪い打ち破りたい。打ち破って。
なんだ、つば九郎神社お百度参りとかすればいいのか???

拍手

   
   
       やっぱ黄色ベストかわゆ。   
      

今回の滞在でゲットしたもの。あとから届くやつもあるけど。

グーフィーさんのグラビア写真パーク販売のみになってたから朝イチでゲットしたわ。もうこんなんグラビアクイーンじゃん。
グーフィーとデイジーの寝そべり写真並べたら背徳感出るかなとか思ったけど、女子会のキャッキャウフフ感が出てしまったw
左端のグーフィーさん、東京音頭ヨイヨイしてるようにしか見えないなw

つば九郎のお面意外とでかかった。無傷で持ち帰れてよかった。

###############

そういや帰りの飛行機、キャプテンヤマダだったwww
でもフライト中の挨拶は副機長近藤だったw

拍手

   
   
       花火見れなかった。   
      

去年乗れなかったホリデーナイトメア乗れた。4年ぶり?お迎えサンディクローズの下で止まった。正親を思う存分浴びたわ。バレルっち来た!

そろそろ雨来そうなので晩ご飯。
エビとラタトゥイユのパイうま。
スパークリングカクテルの桃の角切り?が美味しいのにストローで全然吸えない。スプーンで食ったわ。

雨ひどいし、そろそろ疲労がやばめなので帰ることにする。ワールドバザールがカオスだなと思ったら、アフター6入ってきてるのか。こんな天気なのに。
なんかこの2年くらい夜が雨ってパターンが多いな。エレパレずっと見れてない。エレパレを見るのが先か、現地勝利を見るのが先か。

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++