忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       それぞれの交差点。   
      
BELOVEDの歌マネならつば九郎より上手くできるなw
えおきさんの今年の登場曲ってHOWEVERじゃなかったっけ。
その頃のGLAYの曲聴くと左足を椅子に乗っけてひょこひょこキーボードの当て振りする野沢のダイちゃん(マリンスタジアムでステージから飛び降りて骨折したドラゴンズファン)が頭に浮かぶな。

引退試合は…日程的に厳しいなぁ。
つうか現地観戦納め予定の日が雨予報…。ちうしになったら振替あるのかな?チケそのまま使えるっけ???

###############

TDR離れ???グヲタの???????
ああ、それは随分前からかぁ。

あっこのグヲタのグはグーフィーのグてすのて。

拍手

PR
   
   
       11年前か。   
      
写真・動画等の撮影及び配信・送信規程

ふうん。そういや昔舞浜界隈でもなんか似たようなのあったな。なんだっけな、公衆送信だっけ。
それ確か生配信とか営利目的のはいけないみたいなやつだったけど。

これはプレー中の画像は送信できないってのがな…。
あたしはもともとプレー中は撮るより観るほうが楽しいからあまりカメラ構えてなかったけど、上手く撮ってくださってる方の画像が見れなくなるってことか。
つうかこのブログ、アクセス解析見ると明らかに身内しか見てないからいいかな…?冗談です。

###############

最近見た球団SNSの印象。

・ベイ
シゴデキすぎる。

・ハム
投稿はマメだけど、脈絡のないPRがついてくる。

・スワ
え、認証バッヂすらないんすか???
(神宮PRは青バッヂあり)

###############

スワローズの乙女ゲー()よりヤンスワになるゲームやりたい。
つば九郎になるゲームでもいい。

拍手

   
   
       ハニゴー。   
      

あんまりな試合展開でベイマックスに変えたら「沈黙のツバメ計画」という言葉に過剰反応してるちなやくのみなさんこんばんは。
あたし?あたしは寝テマシタ〜!「タダシはここにいます」あたりから見た。

ハーモニーインカラー見たいな。でもハモカラBIG HERO 6揃ってるのに、ベイマックスがノーマルでモチ抱っこしてるのがなぁ。ベイマックスフロート、ドリーミングアップのそのままでよかったのに。

ベイマックスももう10年か。じゅうねん??!
10年前九州にいたけど、同じ九州内に14歳の天才少年がいたんだよな。(いや北九州と熊本結構離れてるけど)

###############

あたしのダリィ、フラ語喋らないけど、変な似非外人風のカタコトニホンゴ喋るな。しかも妙なテンションだな。
「オ〜ゥ、仕事シタクナイデ〜ス!」「帰リタイデ〜ス!」「モウ寝タイデス!」っていつも言ってる。

###############

東京ディズニーシーでのみなさんの思い出を教えてください???
トレグの話していい?????いいって言われなくてもするけど!!!?!!???

やっぱりこっち来たら仕事が激務。その仕事の疲れを癒したいのに、もうトレグがないことに絶望している。年パスすらないし。

グヲタの居場所………いつも笑い声で溢れてたあの場所を………カエシテ………。

拍手

   
   
       ビビビビーム。   
      

神宮で浦添デーからの〜エスコンで鎌ケ谷デー。市民の鑑。
カビーも来てる!カビーかわいい!ポリーと仲良しだね!そういやDJチャスさんもちゃんとあの格好でいたけど裏方に徹してたな。
え、今日鎌ケ谷デーなのにさちとらなんですか???カビーが投げてゆあが受けるんじゃないんですか???????カビゆあじゃないんすか?????????

始球式は市長さんです(画像の人ではないです)。つば九郎がいなくてよかった。きょうのひとことで「こっせつしないようきをつけて」とかイジってたかもしれないw(浦添デーは少年野球の子でした。ナイスピッチングでした。)

でもその始球式よりひと足お先に〜
鎌スタではおなじみのベースランニングをエスコンで体験しちゃいました。
普通にお客さん入ってるし〜選手もベンチにいるし〜。そんななか野球経験全くないグヲタ(なグ関)が走ってきたよ。晴天のエスコンを。
ベース間結構距離あるな。やばい疲れてきた。あっカビーたんが待ってくれてる!カビーのハイタッチふわふわ。あついのどかわいた。

拍手

   
   
       ガトーウラソエたべたい。   
      

試合開始時間が早くなったからって、ヤクベイがそんなに早く終わるわけないだろ???
9時までに終わったけど、5時からだからヤク4時間。二桁安打対二桁安打。終盤打ててない気がするけど。
てつとのホームラン見るの東京ドーム以来かな?あのときもミドりの日だったな。

今日は浦添デー。たまたま。いつもキャンプで羨ましく見てたあのうちわをついに手に入れたぜ!市長久しぶり。市鳥も久しぶり?
ベイのキャンプも宜野湾の浦添に近いところだしね。
グッズ売り場でも浦添キャンプのグッズ売ってたりして、なんかもう懐かしいな浦添。
うちわのアンケート、絶対3分じゃ終わんないwしかも「住んでた」って選択肢がないな(そら観光に関するアンケートなんだからそうよ。)

拍手

   
   
       く〜れない〜あ〜げない〜。   
      

てつとの打席の後ろの情報量が多かった。
バナナもぐもぐひでき。バトルフェイスたけし。智仁コーチこっちくることあるんだ(ブルペン見てる?)。てつとをガン見してるしんごさん。

こないだふと「現地勝率3割くらいかな〜?」って思って、スワクルのマイページで確認したらちょうど5割だった。意外と勝ってたwでも東京ドームのは入ってるけどハマスタのは入ってないな。じゃあ5割きるくらいか。
今日勝ったら実質5割だな。って思ってたんだけど…。


パ…パイン氷が紅に染まってる!!!#シェイ部
とざされた〜あいにむかい〜さけび〜つづけ〜る〜(途中からメロディが違う)

拍手

   
   
       つば九郎DAY   
      

ユニフォーム贈呈式ってそんな大々的な。確かに普段はだかだけどホームユニなかったっけ。でもなんでラッキー7のとき脱いでたの?
そういや3年前のぬいもーずのスワローズユニ着たミッキーがつば九郎っぽいって思ったけどなんでだ。頭黒くて足が黄色いからか。

勝っても負けても今日行ってよかった。つば九郎のチーム愛もだけど、つば九郎がみんなから愛されてるのがわかってなんだかこっちも嬉しいし感動。つば九郎30周年おめでとうo(^o^)o

来場者プレゼントとステッカーがデビューつば九郎で被ったw懐かしいな、某私設応援団に大声で呼ばれてたっけか、あd…いやなんでもない。

そういやスワローズトレカの選手と手羽タッチカードかわいいな!でもなんでてつとはてっぱちじゃないの??????てっぱちがよかった。

花火の後でつば九郎さん場内一周。
ドアラさんの治安の悪そうな乗り物が見れた。

拍手

   
   
       サカナ⭐︎スター。   
      

サヨナラすわほー!
ねんがんのサヨナラ勝ち見れた^ ^
9回は「なんか勝ってる気がしない…。1点差怖いな〜」って思ってたらやっぱり細川に打たれたし。でもおかげでサヨナラできたし。
ひでき魚すぎてもうサメ。ひできがチーム1の俊足だとかむねに水かけられたうえに叩かれたから明日出られるか心配とかホセジョークが冴え渡ってますな。
そういやそまくん浦添以来だな?

サヨナラ勝ちだとハイタッチ列につば九郎いないのね。犯行は行われずにすんだ。

拍手

   
   
       ミースカムースカ。   
      

2ヶ月半ぶりの舞浜が嬉しすぎて早起きしちゃったv
まあ、朝早く出ないと地元駅着くまでに溶けて水蒸気になるからなんだけど。

インサイドヘッド2観たよ。字幕で。
やっぱりあたしのメイン感情ダリィだな。フラ語は喋らないと思う。
途中ミッキーマウスクラブハウスになった。
ハズカシから佐藤二朗の声がすればいいと思ったけど、そういやビンボンがいたなw色似てるし。

###############

グーフィーのはまってる食べ物冷ややっこ?!!
ヘルシーだね!グーフィーさん!

拍手

   
   
       こうはんせん。   
      

意外と需要の高いオスナと水島通訳。

いきなりむねくんの2ラン見れた^ ^え?画像?ないよ。肉眼レフに収めた←
よし今日もいける。とか甘いこと考えてたら…。

2回表の攻撃が長すぎてディズニーハロウィーン情報見てたわごめん。
グーフィーかっ…かっこよ!!!!!え、パレードスポンサーついたのに相変わらず1日1回なの??????ダイワハウス押す骨は復活するかな。ナイトハイハロウィーン2年ぶり何度目???パークで見られるといいな。

で、現実に戻ってきたら打者一巡してるし。9点入れられてるし。オールスターかよ!(あれはエスコンだったけど)

あー今日はだめかー。とか思ってたらまたむねくんの2ラン。確信立ち&バット投げかっこいい!え?グーフィーとどっちが?良いものに順序とか優劣とか意味ある???
ひできのねばねばもあったし、3点差まで迫ったけど、9点は厳しいね…。
雨大丈夫だと思ったのに雨降ってきたし。


なかやまきんに君の投球練習を見守るつばみ姫。
そういや最近くるりんぱがかなり惜しいですね。終焉が近いのかもしれない。

拍手

   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++